「Doukeshi Arp」スタッフブログ

千葉市中央区の成人式・結婚式・卒業式 着物/袴着付け専門家

内定にまで影響が・・・。

こんにちは、千葉市中央区の成人式の着物着付けのプロ「Doukeshi Arp」スタッフです!

 

先日恐ろしいニュースを目にしました。

 

それは、新型コロナウイルスの影響で内定が取り消されるというニュースです!

 

都内の旅行会社に入社する予定だった大学生の方が、先月末になって会社から「新型コロナウイルスの感染拡大で業績が悪化し採用することができない」という連絡を受けたということです。

 

このタイミングでの内定取り消しは本当にツラいですよね・・・。

 

感染拡大がいつ終わるかも分からないので、これから先の計画も立てづらいと思います。

 

ほかにも分かっているだけでIT関係の会社や卸売り業者でも内定の取り消しが確認されているとのことです。

 

こういう非常事態だからこそ、ひとりで抱え込まずにハローワークや労働局などの機関を有効活用して、今に絶望せず未来を切り開いていってほしいなと思います!

 

さて、卒業式の袴、2021、2022年度成人式の着物、サロンのお問い合わせもお待ちしております!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Doukeshi Arp

〒260-0015
千葉県千葉市中央区
富士見2-23-10 松岡ビル5F・6F
京成千葉中央駅より徒歩1分
千葉都市モノレール葭川公園駅より徒歩3分
JR千葉駅より徒歩8分 ・京成千葉駅より徒歩7分

 

tel.043-222-2424
Weekday 10:00〜21:00
Sunday 10:00〜20:00
REGULAR HOLIDAY 火曜日

doukeshi.co.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー